セキセイ インコ 換羽 餌 食べ ない

日中はそれほど食べないセキセイインコでも寝る前にはしっかり食べようとします その時に餌が足りないのはかわいそうですよね 1日1回だけ餌を入れるではなく. 老鳥になったセキセイインコが体が弱くなっているのに餌を食べてくれないということがありますよね 昼間もほと 昼間もほとんど寝てばかりとはいっても.


Pin On 愛しい仲間たち

餌を全く食べていないなど少しでも普段と違うと感じたら保温をしてよく観察してください 換羽のときも元気がなくなることがあります 体重の増減はないか.

. セキセイインコの場合 1日半か2日くらい餌を食べられないと死んでしまいます 全く食べないようなら病院へ. KUBERA 9981クベラのショルダーバッグ KUBERA 9981 ミニショルダーバッグHybrid Neon Enamel5140151401をセール価格で購入できます.


ぴっぴ Pi Pi 1201 Posted On Instagram Feb 3 2021 At 7 56am Utc Instagram Budgies Bird


Gumiはinstagramを利用しています 全然カキカキさせてくれないグミちゃんが カキカキさせてくれたー カキカキさせてくれるなんてどういう風の吹き回し 換羽だから かゆいのかな 幸せすぎる時間を過ごせました ありがとう セキセイインコ

Popular Posts

3d flowchart software freeware